気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2020年3月の走行記録

2020-04-04 21:21:00 | 通勤
少しずつ暖かくなり日照時間☀️も長くなって来ましたので、ちょっと遠回り🚲をして帰る機会が増えてきた感じの今日この頃ですが、取り敢えず4月になりましたのでいつもの様に3月の走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。



勤務日数は22日で、その内バイク🛵通勤が4回、自転車🚲通勤は18回で走行距離は281kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…18/22≒82%

という事で、まぁ普通という感じですかね〜^_^

これに休日サイクリングはモールトンで2回の182kmを合わせると月間の総走行距離は462kmという結果でした。


なんだか新型コロナが大変な事になって来ましたね〜(-_-;)
自転車関係のイベントなども他と同様に中止や延期になってる感じですが…まぁ当分の間は人が集まる所は極力避けて細々とゆる〜い自転車生活をしながらこの状況が収束するのを待つつもりではいますが、いつになることやら…(◞‸◟)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸で京都 醍醐寺〜平安神宮 | トップ | デローザで鮎河千本桜🌸木通開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事