気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンで海へ・ポジションの確認

2015-03-01 15:42:19 | サイクリング
2月28日
モールトンのポジションのセッティングを少し変えましたので、確認も兼ねて50km程走ろうと思いいつものコースで海方面へ…

鈴鹿川河川緑地からサイクリングロードへ入るつもりでしたが…

2月27日まで通行止めだったはずですが、工事が延期になって3月31日まで通行止めのようです。
(-_-)…残念
仕方がないので堤防道路を走ります。

お仕事頑張ってますね。(^_^)…ご苦労様です。

この後も鈴鹿川の堤防沿いに走り海に出て、海沿いに南下しますが…

ここへ来る途中にも工事が何箇所かで有りましたが、やはり年度末は道路もそうですが工事が多いですね。(´・_・`)

今日の海は波も穏やかで綺麗なグリーンです。

対岸のセントレアもよく見えました。

千代崎海岸の公園で、缶コーヒーでまったりして…

マリーナ河芸でカッコイイクルーザーを眺めて…

中ノ川沿いのコースで帰宅して、走行距離は56kmでした。

ポジションの変更点はサドルを5mm程上げて、ハンドルを1cm程遠く、少し寝かせる感じで…



ZOOMのステムアジャスタブルを着けていますのでハンドル位置のセッティングは、前後もかなり自由自在です。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムサイドの研磨とブレーキ... | トップ | GF東濃サイクリング参加決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事