気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2023年2月の走行記録

2023-03-04 22:35:00 | 通勤
少しずつですが、日に日に暖かくなって来た感じですね〜(^-^)

しかし…それと共に増加する花粉の飛散量が気になる今日この頃だったりするわけですが…
まぁそんな事はさておき、取り敢えず2月も終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

休日サイクリング🚴‍♂️には出掛けなかったので通勤🚲だけになりますが以下の様になりました。


勤務日数は19日で、その内バイク🛵通勤が2回、自転車🚲通勤は17回で走行距離は324kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…17/19≒89%

と言う事で、少ない🚲通勤日数の中でも遠回り帰宅など地味な努力も有ってまあまあ距離は走る事ができたかなぁ〜と思います。

それと、このブログは50歳になってから始めましたが、先日還暦を迎えたことでブログの方も一応10年続けて来た事になります。
定年退職で自転車🚲通勤をしなくなったらこのブログも辞めるかも…と思っていましたが、会社の定年が今年から65歳まで延長になったんですが、その第一号が私と言う事で、ちょっと複雑な思いも有りますが、健康なら後5年は自転車🚲通勤をしながら生存報告程度の内容ですがブログの方も続けて行くつもりでおりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。^_^









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝いはバーテープ | トップ | デローザのバーテープを交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事