気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

オリジナル チームジャージが完成 !\(^o^)/

2017-10-12 20:05:13 | 諸々
特定のチームに所属しているわけでは有りませんが、一応チームジャージが完成しました。🎉

来月11月23日に鈴鹿サーキットで開催される第18回鈴鹿8時間エンデューロ秋spにエントリーした事は以前にもブログで報告させていただきましたが、その時点では製作予定だったチームジャージが この程完成に至りましたのでお披露目させていただきます。(^-^)

チームでエントリーする場合はチーム名を登録することになりますが、その流れでジャージも作ることになり、メンバーがLINE上で意見を出し合いながら練りに練って出来上がったのがこちらのジャージです。

( ´ ▽ ` )ノ



チーム名は中心メンバーであり今回のジャージ製作に尽力してくださったフェレットさんのブログ“アオゾラペダル”に因んでいますが、ジャージは未だ手元に届いていないので写真は全てフェレットさんのブログから拝借しました。f^_^;

上下の写真を見比べても光線の加減で青の深みが違って見える感じが興味深く現物を見るのが楽しみな感じです。

前面左胸の黄色いマークはフェレットさんのトレードマークですが、良い感じのワンポイントになっていてとても好感が持てます。

背面はブルーのラインを海に見立て湧き立つ積乱雲に勢いや意欲を感じつつも、ややふっくらとした一羽のカモメがゆる〜く飛んでいる様子に何処と無く自分が重なり親近感があると言うか共感できたりしますが、その辺りは私の勝手な解釈だったりします。(・ω・)



Aozora自転車の文字は一応私のアイデアですが、フェレットさんが上手くデザインしてくださり採用となりました。

Meitanのロゴはスポンサーの梅丹本舗様ですが、キャンペーン中という事で文字を入れて申請すると1着に付き300円の資金援助が有りますので利用させて頂きました。


以上ザックリとですが、こんな感じでオーダージャージのサンボルトさんに依頼して完成となりましたが、ここに至るまでの様々な経緯などはフェレットさんがブログで詳しく書いて居られますので興味のある方はこちらのリンクからいかがでしょうか。💁‍♂️

Aozoraジャージ作成(1)

Aozoraジャージ作成(2)

Aozoraジャージ作成(3)

完成!Aozoraジャージ

まあ、そんな感じでカッコいいチームジャージも完成しましたのでエンデューロまで残り1カ月半程は特にチームの皆さんに迷惑を掛けることがない様に気を引き締めて体調管理に努めたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇大綱挽まつり | トップ | マディーフォックスのチェー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potere)
2017-10-12 20:25:10
ふじしんさん、こんにちは~♪
TEMEジャージ 祝!完成~ おめでとうございます。
それにしてもフェレットさん、よく頑張られましたよね^^
ふじしんさんもAozoraジャージを着て鈴鹿8耐に挑むんですね!!
皆さんで記念写真を撮って是非 お披露目下さいませ。
楽しい報告ありがとうございました~ potere 
返信する
Re:Unknown (ふじしん)
2017-10-12 20:51:25
potereさん、こんばんは。
ありがとうございます。ついに完成しました…といっても私は口を出しただけで何もしていないので、おっしゃる通りフェレットさんの努力有っての事だと思います。
残る心配は当日の天気ですが、遠方から遥々来て下さる方達の為にも何とか晴天であることを祈るばかりですかね。(´ー`)
返信する
素敵ですね (ken)
2017-10-13 06:35:49
ふじしんさん、おはようございます。
リンクも拝見させて頂きました。
OとZが上手くデザインされた自転車のロゴがとても素敵です。よいですね~^^
返信する
Re:素敵ですね (ふじしん)
2017-10-13 07:27:36
kenさん、おはようございます。

ありがとうございます。おかげさまで素敵なジャージが出来たのではないかと思いますが、後はそれが自分に似合うかどうか…
ピチピチジャージが似合わないオヤジですのでその辺りがちょっと心配ですかね。^_^;
返信する
ありがとうございます。 (フェレット)
2017-10-13 08:54:36
いっぱいリンクを貼っていただいて、全面的にボクのブログの宣伝になっているように見えます。(笑)
ふじしんさん案のAozora+自転車のマークの評判が良いですね。
お揃いのジャージで鈴鹿を走る日を楽しみにしております。
返信する
Re:ありがとうございます。 (ふじしん)
2017-10-13 10:29:13
宣伝…勿論ソレが狙いです(笑)
…と言いますか、もしも今後このブログを見て頂いた方の中に鈴鹿エンデューロ出場からジャージ製作を検討される方がいらっしゃればフェレットさんのブログが参考になると思いました。
リンクはお互い様ですので礼には及びません ^_^
元気に再会出来る事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事