気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2018年🐶走り始めは通勤から

2018-01-05 17:07:32 | 通勤
1月5日金曜日

すっかり遅くなってしまいましたが、

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
m(_ _)m


さて、2018年がスタートしましたが、走り始めは通勤からとなりました。🚲〜変わり映えの無い鈴鹿川堤防の通勤風景ですが、よ〜く見ると…この季節にしては珍しく空には気球が見えます。そんな穏やかな仕事始めとなりました。

年明けからは3日に予定していた友人達との初詣サイクリングが朝方の雨で中止になり、4日も出掛けようと思った昼頃になって雪がぱらつき断念…(-_-)

一度断念すると その後になって天気が回復しても下がったモチベーションが回復できない今日この頃です…>_< 寒いの苦手

まぁ取り敢えず今週末の天気は雨は無さそうなので初詣サイクリング🚴‍♂️はリベンジ出来そうな感じで先ずはひと安心ですね。^_^

あと今年の目標としましては、やはり弛んだお腹周りは何とかしたいかなと…近年の体重増加が気になるところですので去年以上に自転車活動に精進してついでに体重も5kgほど落ちてくれたらラッキーかな…なんて、まぁあまり頑張らずにゆる〜い感じで行こうと思います。(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 総決算 | トップ | デローザで初詣🚴‍♂️辰水神社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ken)
2018-01-05 18:10:29
通勤、私は今朝方の寒さに自転車を断念したクチです…おかげで、まぁ、飲み屋さんに寄って帰れるわけですが(笑)
今年も楽しみにしています( ̄∇ ̄)
返信する
Re:今年も (ふじしん)
2018-01-05 19:19:35
kenさん、こんばんは。
寒い冬、おでんや鍋であったまってキューっとやって帰るのもいいですよね〜(^。^)
お陰様でそういった誘惑が少ない田舎暮らしですので家飲み多めですが、飲んでそのままコタツでゴロンと出来るのも至福だったり…(^_^)

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事