気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

気まぐれ銀輪閣

2013-02-10 15:20:57 | 諸々
五十歳になったので、新しく何か始めようと思いブログやる事にしました。銀輪閣とは五年前に我が家の庭に建てたミニログハウスで銀輪つまり自転車を格納して置く趣味の小部屋です。
現在この中には、ルイガノロードとBSモールトン、それと製作途中のデローザ が置いてあります。この他に通勤用にアラヤのマウンテンバイクと会社に三十年以上前のミヤタ カリフォルニアロードがレストアして置いてあるので、これからはこれらの自転車生活などを中心に気まぐれで気ままに書いて行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 小学生の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事