気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2020年10月の走行記録

2020-11-01 11:11:00 | 通勤
朝夕の冷え込みが日に日に厳しくなって来る中、セイタカアワダチソウの花粉なのか…毎日鼻水が絶えない今日この頃だったりしますが…😢

取り敢えず10月も終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。




勤務日数は23日で、その内バイク🛵通勤が4回、自転車🚲通勤は19回で走行距離は312kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…19/23≒83%

…という事で8割以上は🚲乗れているのでまずまずですかね。(^_^)

これに休日サイクリングはデローザの52kmだけでしたので、これを合わせると月間の総走行距離は364kmでした。

早いもので今年も残り2ヶ月となりましたが、やはりコロナの影響もあって距離的にはあまり走れていない感じはしますが、特に大きなトラブルも無く良い調子で来ています。

そういえばパンクも長い間ないかな〜( ˘ω˘ )
…と思って調べてみたら直近が何と2年前で、少しでも長くこの調子が続いてくれれば良いですね〜^ - ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩村城と城下町〜馬籠宿 | トップ | モールトンで紅葉🍁サイクリング 永源寺方面1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事