地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

庭の花 絆スタジアム

2019年05月24日 | Weblog

◎ 庭の花たち

  いい季節になり、庭にも花が咲き うれしいですね 

  

  

  半夏生 ↓

  

 

 先日、岩国の医療センターの近くにある「絆スタジアム 近くにあるテニスコート」を
  散策してきました。

  

 

  バーベキューが出来るようななっていました(1時間200円)

  

 

 菩提寺(普済寺)に、「日本の図書館の父」といわれた「田中稲城のお墓」があります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜桜)
2019-05-25 09:22:00
お早うございます。
ご自宅には沢山の花たちが綺麗に割いていますね♪
テニスはされませんでしたか?
観光ガイドご苦労様です。
返信する
Unknown (笑子)
2019-05-25 16:28:05
お庭、とてもきれいになさっていますね(^^♪
テニスコートではBBQもできるようになったら
グループや家族連れでにぎわいそうです★
返信する
庭の花~ (ひろし曽爺1840)
2019-05-27 09:07:19
◆(^_-)-☆ぷうさん、お早うございま~す!
今日も真夏日になる様なのでお互いに熱中対策をしっかりとして過ごしましょ~ネ。

@( `ー´)@今朝もブログ訪問行脚で楽しい一時を過ごしていま~す!✌✌
*手入れの届いた素敵なお庭ですね~
普済寺のそばに義父母の墓があるので今度寄って見ますネ。
☆「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチ!!

:( `ー´):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*ひろし曽爺の121寺巡りは徳島県の第19番札所で第45代天皇・聖武天皇の勅願所・立江寺の拝観記録①・②を編集しましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷また水曜日にお伺いしますネ。
返信する

コメントを投稿