地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

百歳 お祝いゴルフ

2019年05月28日 | Weblog

三井OB会 ゴルフコンペ 

今回は、メンバーの百町さんが百歳を迎えられ」 おめでとうございます!

 お祝いゴルフをしました  

         百町さん          右から2番目 百町さん 幹事の吉田さん

  

 おまけ 我々の・・・・

 

  この赤いものは???                優勝杯と赤・・・

  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和元年5月末の投稿ご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2019-05-31 15:48:30
◆!(^^)!◆ぷうさん、今日は~!
・令和元年五月も最後の日に成りましたネ。
今月もお越し頂き「コメント」や「いいね!」を有難う御座いました。
来月も本月同様に交流を宜しくお願い致します。

:( `ー´)ノ:色んな情報やショットを見せて頂楽しませて頂き有難うございました。✌✌
来月も楽しみにしてお伺いさせて頂きま~す!
☆彡今日の「FaceBook」にも→「いいね!」済!

☆今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*令和元年5月最後の投稿は山口県和木町のバラ園からのお届けです。
癒しのひと時でお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷元気に楽しい週末をお過ごしくださ~ィ!👋
返信する

コメントを投稿