◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

2ヶ月ぶりのヨーグル日記

2006年09月29日 16時03分53秒 | ヨーグルティング
いつからヨーグル日記書いてないかと思ったら・・・2ヶ月かあ


この2ヶ月、随分いろんなことがありました。

まず一連のイベントが終わったあとにチャリティーオークションだかなんだかがあって、経験値とドロップが3倍に。さらにスター食うと4.5倍になるのでちょっと真面目にあげてみた。でも140ちょっとまであげて飽きたんだよね。

さらにドロップ3倍前にホープがもう一個出ました。まだ20Mくらいで売れてた時代なので売れば良かったと今は思うけど、とりあえずキープしといた。

そこへ新エピ追加。とともに今まで出まくってた4-2レアが出なくなり、代わりに5-1がわりと出るようになった。普通に回してても週に1個は出るかな?相場も落ちまくり店に売るのと同じくらいの価値になってしまって残念。


ドロップ3倍が終わる寸前についに牛がぽろっと出ました。今更という感じだけど、まあホープよりは明らかに強いし現在もメイン武器です。

さあ、イベントも終わって地道なレベル上げと武器掘りの毎日。150くらいまで上げたところでまた突然経験1.5倍キャンペーンが始まりました。そこでまたスター食って2.25倍にして、かなり篭もってレベル上げ!ついに160になりました!と同時にボサノブンブンが出土。これも欲しかったんだけど今更って感じー。あと歯が出たら5-2コンプですな。

とりあえず160になったらメインは休憩してこいぬを育てようと思ってたので、こいぬ育ててます。86くらいだったのがこいつもスター食わせて一週間みっちりやって現在96。いや7かな。協力とガンバミンS次第では進級できるかもしれない状態に。まあ、あといくつかあげてからでもいいんだけどね。

こいぬのレベル上げをソロで必死にやってたら、なんとこいぬ4年武器初ドロップが。まずはピアニオ。5年前半では随分お世話になった武器で本体が+6のを持ってるんだけど、けっこううれしかった。あと、天真爛漫も立て続けに出ました。4年エピで普通に4-2レアが出たw
つまり世が世なら結構貴重品てことだよね。あと、ヨーグル!箱から天方地軸がwwwこれは今でこそわりとレアな感じかな。でもこれらの武器どうしようかな。4年の人で欲しかったらご一報ください。お礼は出世払いにしといてあげますwていうかやめないでずっと続けてくれるならいくらでもあげるんだけどね。
今までメインのお下がりを使ってたので気にしなかったけど、こいぬは殆ど武器出てないんだなー。3年以降だと十字架と緑マントくらいだと思う。ってことはこっちがメインだったら店売りのトランクとかブリンガー使ってたのかも。おそろしや。

ヨーグル!箱は五年生で開けたほうがいいことに気づいて、こいぬが集めたボールをメインに移動。んで箱を6個ほどあけてみたら、イーグルクローが一つとあとは牛乳とガンバミン。なんだかなあ。

まだまだ時間はあるし、箱集めを兼ねてこいぬで頑張ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴぃ。)
2006-09-30 02:35:38
アンナの道は険しそうですなぁ。と、ネットゲーそのものにインしてない俺が言うております。

あー、今回も三角は大賑わいなのかな。



ところでβのヨーグル!ボールは使えるのかな?
返信する
おぉ~w (葉月。)
2006-10-01 00:33:05
いぬさん160になってたんだ~wおめでとぉw

私は3倍期間が終わって気力がつきちゃったみたいで~しばらくはのんびりです~w

あんなちゃんのミュ~ラも写真はとれたしもういいかなぁって思っちゃってるよ~w
返信する
ふー (いぬ)
2006-10-01 22:14:36
前のボールも使えるみたいよ。

つーかINせいよw



アンナミューラに関しては単なるドローンだし、全然興味ないです。5-3が出るのを夢見ております。
返信する
(ぼー) (すぴぃ。)
2006-10-02 14:03:40
5-3なんて夢か幻ですよ('A`)
返信する
武器も (てぃえ~)
2006-10-03 15:02:52
ボールもいまいち興味のない状態w

なのでINしてもエピに行く事はほとんどないね・・・

そんなだからこいぬの進級の手伝いできてよかったよwエピ自体ほんとに久々だったから(*´ェ`*)

エピらないでもせめて昔みたいに「T前で待ち合わせ」できるように玄関前でぼけ~っとしてようかと思ってるけどね~
返信する