格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

タイタニック号沈没の裏側:隠された真実とロスチャイルドの陰謀

2023-12-13 17:29:17 | 謀略と真相

タイタニック号の沈没、 実は計画的な暗殺 目的だったのよ 。ロンドンと米国の銀行家が関与してたんだって。
約250年前から続く銀行寡頭  
政治の影があるの。 19世紀初頭のロスチャイルド家の国際銀行支配から続くのよ。
1910年 の ジキル島での会議で 連邦準備制度が始まった って話があるな。


その通り。 タイタニック号に乗ってた大富豪たちは新しい fed 計画に反対してたの。だから、彼らを排除するために 沈没させられたのよ。


すげえ 計画なんだぜ。 ロスチャイルド、ロックフェラー、 モルガンのカルテルが絡んでるとか…


タイタニック号の悲劇は、私たちがどれだけ偽りに満ちた世界で生きているかを示してるわ。 歴史や 科学 、医学までが彼らの思惑で塗り替
えられてるのよ。


つまり、 fed 設立のために、 影響力のある 裕福な人々を排除して、 1514人の犠牲者も構わず殺したってことか?


19世紀初頭 彼らは金融界に革命を起こし 世界の金供給を支配下に置いたのですもの


そうなのだね 、金と負債が全てを動かす 根源 なのだ 。金融 エリートと王家の血筋が結びついて、世界の権力を形成しているのだ。



そうですわ 彼らの戦略は単純でありながらも強力だったのです 世界の通貨とその担保を支配することで権力を握るという 目論見ですもの


金融 寡頭政治のこの長い歴史 。そしてそれが 隠す 多くの秘密を知ることは、今の世界を理解する 鍵 なのだね。


1910年 の ジキル島での会議 それはまさに 金融史の転換点でしたわ

人里離れた場所で 秘密裏に計画された連邦準備銀行制度の誕生の瞬間なのだ!


そうですわ。この計画は、アメリカの金融システムを根本から変える 私的 クーデターだったのですもの。

連邦準備制度は12の中央銀行を通じて アメリカの銀行業界を規制する役割を担っているのだね


そしてその最も重要な機能の一つは、認定された銀行が資金を失った場合でも預金者が自分の資金を失わないように保証することですわ

つまりこの会議は 金融 エリートによる権力の集約と金融システムのコントロールを強化するためのものだったのだね


1910年11月の出来事それはアメリカ 金融史における重要な章ですわ 。アルドリッチ 上院議員が 銀行家や経済学者をジキル島に招待したのですもの


アヒル 撃ちという名目のもとに行われたこの会合 実はアメリカの銀行 システムを根本から変えるためのものだったのだ!


その時期 アメリカでは 金融界のタイタン たち が熾烈な権力闘争を繰り広げていました わ。大規模な企業合併とともに支配権を巡る争いが激化していたのです


1912年のタイタニック号の悲劇 それはただの船の沈没ではなく金融界における ロスチャイルドㆍ カルテルのクーデターとも言われていますわ。


その船には モーガンとその他の裕福な投資家が所有する新聞によって、『比類のない規模と素晴らしさ 』と称賛されたのだね


ええ その新聞は社会のトップの動き手 や変革者たちを タイタニック 号の大西洋横断の旅に誘うのに成功したのですわ。


でもこの事故が実はロスチャイルドㆍ カルテルによる計画的なものだったという説もあるのだ。


その通りです わ。この悲劇が競争相手を壊滅をさせるための策略だったという見方です

いずれにせよ この出来事は当時の金融界に大きな影響を与え その後の金融の動きにも関わっているのだ


タイタニック号に乗船していた大富豪たちは 民間 中央銀行の創設 つまり fed 計画に反対していたのですわ。



彼らはこの計画が個人の財産に悪影響を及ぼす と考えていたのですもの

それがロスチャイルド、ロックフェラー 、 モルガン、

カルテルにとっては大きな問題だったのだね。


彼らの金融 帝国の構築にとって これらの大富豪たちの反対は大きな障害だったのですわ。

タイタニック号の沈没が偶然ではなく これらの大富豪たちを排除するための計画だったという説があるのだ

英国、 フランス、 ドイツ、 イタリア、 オーストリアに政府認可の民間 中央銀行を導入することで、彼らはヨーロッパの支配者となったのです。


そして アンドリュー ・ジャクソン、 エイブラハム・リンカーン、 MLK、 JFK の政治的暗殺にも関与していたという話があるのだね


1916年のルシ タニア号の沈没 真珠湾攻撃 トン キン湾 事件などの偽旗作戦 も 米国を戦争に巻き込むための計画だったという説があります わ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人が激怒していた… | トップ | 暴露されたディープステート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

謀略と真相」カテゴリの最新記事