格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

現ビ、世界一のヘブンは米にあった、紙幣不思議・国税やる気なし。

2016-05-12 16:41:59 | 阿修羅

現ビ、世界一のヘブンは米にあった、紙幣不思議・国税やる気なし。世界のヘブン詐欺を仕切ってるのがドル詐欺という事です。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/127.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 5 月 10 日 17:13:48: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

通貨発行権の独占と信用創造詐欺だけで飽き足らず、脱税指南でもボロ儲けしていたという事で、国税もそのおこぼれに与っているから調べられないという訳です。
財務省の主計局も主税局もドル詐欺が押さえているのですから当然で、ダマスゴミがだんまりを決め込んでいるのも同じ理屈です。
しかし、分かっているだけでも特別会計と企業の内部留保で一京円と世界経済一年分を貯め込んでいる事が明らかになっていますから、それでも馬鹿高い社会保険料や消費税や暫定ガソリン税を払いますかという事で、消費者としても内部留保やヘブン脱税分が加算されている価格で馬鹿みたいに買いますかという話です。
もはやマルクスの頃の資本主義詐欺ですらなく、投資主義詐欺と投機主義詐欺を経て、連中本来の泥棒主義に先祖帰りしたと言え、海賊の子孫に過ぎませんから当然と言えば当然です。
しかし、そんな馬鹿げた事が通用するのも中産階級に不満が出ぬようにほどほどの餌を与える事と資本主義の矛盾を過半数に知られないようにするという工夫が必要で、連中の先祖はワルなりに学習能力があった訳ですが、当代の偽ユダヤのくそじじいは、先代や先祖に対するコンプや功名心から、ネットに安易に手を出してしまい、詐欺の二つの肝を忘れ、総取りを目指すニューワールドオーダー詐欺というアホな事を考えて、半分順調半分不調つまりは失敗し、ともかくデジタルマネー詐欺に持ち込めばなんとかなるとお花畑的に考え、その一環としてパナマ選別リークに踏み切ったようですが、紙幣さんも書いているように、我々が千円なら分かるけど一京円とかよくわかんないーいというお馬鹿さん状態を卒業し、これって消費税要らねって事じゃねとか、年金破綻嘘じゃねとか、ユニクロや缶コーヒーもそうだけど、家も車も公共料金も半額が妥当じゃねとピコンピコン気が付くきっかけになるのは必至で、非正規の若者も啄木みたいにじっと手を見てる場合じゃねーだろー、泥棒返せやワリャーと青春しなければ電車のホーム下行きな訳で、野次馬先生としては、怒れー、もじもじしてそれでも男かー、死にてーのかー、くそじじいからぶん取っておじさんにも少し頂戴と思うわけであります。


1. フリエネが大正解[51] g3SDioNHg2yCqpHlkLOJ8A 2016年5月10日 17:26:27 : VBEYmS6Ng5 : LkADaZZul7I[182]


もう思い切って、国民全員、いや全世界の70億人の皆さんに、無条件で月額日本円で
25万~30万円程度のベーシックインカムを直ちに実行することです。
勤労者同士で、仕事の獲得争奪戦なんかをやるよりも、ベーシックインカムを、日本は
もとより、全世界で一斉に行うことが、一番の解決法なのです。
そして速やかに、お金のいらない、何でもゼロ円の、完全万物万事無料システムに
、一気呵成にシフトすることが、何よりも重要です。
もちろん、エネルギー源は、石油や石炭、ガスなどよりも、空間からエネルギーを
無限に取り出すことができる、フリエネの一種の、ゼロポイントエネルギーを使い
排ガスゼロ・燃料補給も一切いらない社会にすべきです。
そういった技術を、特許や著作権で独占せず、完全オープンソース化にて、誰でも
作れるようにすべきです。




2. 2016年5月10日 18:18:21 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[171]


28万社も入ってる長屋って、どんな長屋やねんw
28万以上の企業が1つのビルに・・・世界一の“タックスヘイブン”は米国にあった ニューヨーク・タイムズ(USA)より
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33392
米デラウェア州北部ウィルミントンのノース・オレンジ・ストリート1209番地。ここに建つ一見、何の変哲もないビルはなんと、世界中の計28万5000もの企業の“本社”となっている。

国税「タックスヘイブンは違法ではなく、合法的な手続きを取っているはずだ」とやる気ナシ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/f5f68f4d2b5a692603de1d53a1e377b2

3. 2016年5月10日 20:22:09 : 2PBVmjwA0Y : 5EMUzZJv1yw[1]


小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

終わったな小沢内閣待望論

4. 2016年5月11日 00:02:26 : 0mQLoCzzSE : 3Df20punvKo[1]

>>3さん
URLの記事、わざわざ見てみたけど、下らない。

小沢さんが池田氏にもらったという金額も日も場所も利害内容も、なんにも無い。根拠がまるでなし。
ただ、言葉を好き勝手に羅列しているだけだよ。ばかばかしい。

小沢氏角栄の裁判を最後まで傍聴しつづけた。権力闘争で角栄が嵌められた事実を知っていた。この頃から小沢は、金丸にも正々堂々と冤罪を訴えるよう促していた。小沢冤罪事件では、小沢は金丸に助言した通り、自分の冤罪に真っ向から向き合い正々堂々と戦った。弁解のベの字も言っていない。
検察は全国から集まり、3億かけて調査したが、鹿島ほか調べても小沢に関係した帳票は一枚も出てこなかった。出てきたのは自民系ばかりで検察も嫌になったという情報が出ていた。
角栄事件以来、小沢は領収書全部公開しているし、1円から報告し続けている。
このような政治資金収支報告書は、他議員の誰一人もいない。より以上に、調べられて困るのは自民のほうだ。アベ自民攻撃はできないようだな。


創価被害とかいうHPには、ミニコミ誌情報か嫉妬に狂った政治屋の噂話を切張りしたような記事や、国際ニュースの切張り利用程度にしか思えなかった。オリジナル情報がない。
不正選挙問題は、どうかなと読んでみたが、損した。程度が低い。
ここ4年余は、全国規模の不正が行われていると騒がれている。
S価の役割は、白票づくり程度だろうが、もっと大胆不敵なカルト・トウイツ(アベ神教)なんたら関係者とムサシの問題が取りざたされている。
あれほどS価叩きをするなら、不正選挙問題程度は、自分らの足で調査して提訴するくらいの情熱がなければ、単なる、愚痴垂れ流しHPだ。

根拠なし小沢叩きの記事は、パナマ文書に情報が出たソウカ企業に便乗して野党連体を進める小沢を潰そうとする、アベトウイツ関係者としか思えない。
ヤブヘビだね。

5. 2016年5月11日 00:43:32 : xeNX4gXwRo : s405gnE6Pn0[1]


ド素人のチョロ書き。
語学力無い、時間が無い、思考力が無い、奥が深そうですがとりあえずご参考。
スイス、バチカン、大英帝国あたりの金脈早く出てこい。

これも面白そうで1209 N Orange St, Wilmington, Delawareで検索してみて下さい。


世界一の“タックスヘイブン”は米国にあった
ニューヨーク・タイムズ(USA)より
2012年09月19日(水)

同州では商標や著作権、リース、版権などの 収益 に掛かる税 金はゼロ。そのうえ、会社を簡単に立ち上げられる。

デラウェア ウィルミントン ノース・オレンジ・ストリート1209
1209 N Orange St, Wilmington, Delaware

主役の登場のようです。
自動翻訳などでご勝手に。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同・三木谷。一ツ橋、興銀... | トップ | 憲法について再考します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿修羅」カテゴリの最新記事