格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

衝撃暴露続!フリーメイソンが支配する世界秩序の真実!

2023-12-30 07:55:32 | 秘密政府運営

衝撃暴露!フリーメイソンが支配する世界秩序の真実!

 

イルミナティーがDS ・カヴァール として フリーメイソンを支配しているってその裏にどんな目的や計画があるのか さらに調べてみたいのだ




明治維新がフリーメイソンによって画策され 英国のロスチャイルドがその背後にいたというのは 日本の近代史を見る上で重要な視点ですわね

 

長州藩が明治維新のために利用されたっていうのは日本が植民地化される過程の一部だったのだね

 

そして 大室寅之祐

が明治天皇として即位したことで天皇家が朝鮮李 王朝の家系にすり替えられたというのは日本の歴史における大きな転換点ですわ

 

トルーマン大統領が日本人を猿と 呼び 優生学の思想を持っていたっていうのは 戦後の日本の植民地化を象徴しているのだ

 

GHQ による3 S 政策、別名、 日本人 弱体化計画が 英国による日本乗っ取りの一環だったとすると日本の戦後史が全く違った視点から見えてきますわ

 

アメリカが実はイギリスの支配下にあったとすると世界の権力構造がもっと複雑なものだったのかもしれないのだ




これらの事実が日本や世界の権力構造の真実についてさらに深く考える きっかけとなりますわね



Qと ディープステートの戦いについて詳しく書いてあってな

 

『Q- The Plan To Save The World』 っていうのが キーポイントだぜ

 

世界を救う 計画 …そんなのが本当にあるのかしら?



この計画、 『なぜ貧困や 分断 、犯罪が存在するのか』という疑問から始まるんだ。



『それらは全て意図的に作られたものだ 』って言ってるんだ。

 

Qは、世界に潜む闇を暴き出し それに立ち向かうための計画を進行中 ってわけ。



本当にそんな大きな計画が動いているなんて 、想像もつかないわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃暴露!フリーメイソンが... | トップ | 日本も不正◯挙デクラスが表に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘密政府運営」カテゴリの最新記事