風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか… (tomo)
2006-03-31 16:10:08
お訪ねはしているのに、コメント書けなくてごめんなさいね!

お庭にカタクリの花が有るの?良いですね!

先日、花屋の店先に放り出されていた…?

『冬咲きクレマチス』の苗をゲットして来ました。

『欲しいならどうぞ…!』

『エ~~ッ?』…『良いんですか…?』

遠慮するtomoでは有りません。

有り難く頂き、早速 鉢へ植え替えました。

変な時に植え替えをしたので、根付いてくれたかな…?と心配ですけれど…



先日、陶芸の作品展が終わり、ホッとしていたら

お教室のアルバム作りを、頼まれてしまいました。

アルバムは一応完成…!

希望が有れば印刷をする事に…?

生徒は42名…どれだけ希望が有るか…?

印刷屋では無いけれど…乗りかかった船、仕方ないかなと思ってます。



まったくドジでお恥ずかしい話…

27日の月曜日に、椅子の上からカメラと共に、tomoも落下…?

椅子の上に居た事を忘れて…?????

横へ移動…?当然の事ながら、凄い音と共に床へ落下する事に…?

tomoとしては、何が起きたのか分から無い状態…?

咄嗟にカメラを…?

ジーコ?ジーコ?変な音を立てゝいる…?

結局カメラは壊れてしまい、只今入院中!

tomoは、打撲だけでセーフでしたと云っても

2~3日は、右手が胸の高さまでしか上げられず、ヒーヒー云ってました。

今日は、やっと上まで真直ぐに伸ばせる様になって来ました。

齢を忘れてない…?

馬鹿やってんじゃないよ…!

怒られてしまいました。
返信する
tomoさん ありがとう (fubuki730)
2006-03-31 22:26:09
去年の秋の作業の手抜きで宿根草だけが頼りの庭では、お見せするのも恥ずかしいわ。

枯れ葉の始末がまだ一部残っているのに雑草だけは元気。

今年はつる植物の魅力に迫ってみようとイメージづくりをようやく始めたの。



手の怪我が打撲だけで済んで本当に良かったね。

tomoさんはよく歩いているからだね。 

私の山の友は路肩のコンクリートに躓いて転び右手首を骨折。山歩きをしているから骨粗しょう症にはならないと言う訳でもない?日光・運動・栄養のバランスかなぁ。

それにしてもtomoさんすごい!

そんなことがあったのにブログの更新が途切れてないんだもの

返信する

コメントを投稿