風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

マーキーで

2007年01月19日 | パソコン 1

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<


mikanママさんの
新年のご挨拶に
使われていた日記枠
やっと完成
\(*´∇`*)/
私もいのししを走らせて
あけましての
ご挨拶がしたかったなあ
でも遅すぎ!
<
m(._.)m  mikanママさんのタグをお借りしました m(._.)m
MIKOROOMさんより素材お借りしました
<でマーキーをお楽しみください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 (mamecoro)
2007-01-19 02:24:22
いのししたちがピョンピョンしてますねぇぇ 更新ボタン何回も押して楽しませて頂きました。 fubukiさんのblog、ほんっとにo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワクします
fubukiさんっ!↓年賀状の中に・・・ ありがとうございます
墨で描かれている方や版画で描かれている方もいらっしゃるのですね 年賀状に添えられたメッセージ特集、じーんとしますね^^相手のお顔やその方との思い出とかを思い出しながら年賀状を書くってやっぱり、素敵なことですね
fubukiさんのblogってやっぱり温かです
返信する
マーキーで (mikanママ)
2007-01-19 08:00:46
fubukiさん~~~
~(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハー

年賀状で画展を拝見してるようで素晴らしいわ。
みなさん個性を生かした賀状に・・・
考えさせられましたよ。

************
mikanママもマーキーで遊んでみましたぁ。
返信する
mamecoroさん ありがとう♪ (fubuki730)
2007-01-19 14:23:05
>いのししたちがピョンピョンして・・・
このいのししがこんなふうに走ってくれるまで
語るも涙の苦労が。。。
これでお正月以来の懸案が一つ片付いてすっきり!

>年賀状の中に・・・
mamecoroさんの手作りの年賀状も貰った人はみんな
お正月から暖かな気持ちになったと思うわ。
勿論永久保存版よ。
mamecoroさんはいつでもどこでもイラストが描けるように
道具を持って歩いているのかな?
イタリア旅行の特集楽しみにしてるわ。
返信する
mikanママさん ありがとう♪ (fubuki730)
2007-01-19 14:27:39
mikanママさんからの年賀のメールを頂いてから
どれだけの時間をこれに費やしたことかしら。
松の内も小正月も過ぎとうとういのししは諦めてたの。
それが昨日のマーキーでやっとそのしくみが解かった!
苦労したぶん喜びも大きくて何度も更新ボタンを押してるわ。
本当に有難うございました。

mikanママさんの今日のタグも面白~い!
何でも出来ちゃうなんて凄い!
私もやってみようかな。
返信する
今晩は! (tomo)
2007-01-19 21:38:12
ウワ~~成功している!
tomoもズ~~ッと調整しているけれど、片方が出て来なかったり…
動きが止まったり、手こずってま~~す。
調整が出来たらUPしますね!
今日のmikanママさんのタグも面白くて良いですね!
如何しよう次々やりたいものがUPされて…付いて行くのが大~~変
返信する
tomoさん ありがとう♪ (fubuki730)
2007-01-19 23:43:17
いろいろ教えてもらった「写真説明つきのスライドショー」は
私のブログではどうしても動かなかったの。
ほんとうに有難うございました。

手こずっていたこのいのししの年賀状が動いてくれて
達磨さんに目が一つ入ったかな。
やっと遅いお正月が来たわ。

>今日のmikanママさんのタグ・・
これは絵心がいりそうね。
でも面白そうだからやって見る?
返信する

コメントを投稿