風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

ミッション2009

2009年01月19日 | ミッション2009
参加表明はしていないけど「2009年2009個の不用品を捨てようスペシャル」に本気で取り組む決意です。
そのために新しくカテゴリーに「ミッション2009 」を追加しました。

もともと私はかなりの捨て魔。
それでも今改めて見回してみると、いつの間にか溜まってしまったモノや思い出にととっておいた品があるわあるわ。
ここで捨てたものを自分のためにひっそり記録していくつもり。
熱しやすく冷めやすい私。三日坊主で終わりませんように・・・
<
昨日、今日はキッチンのレンジや調理台下の引き出しの整理
捨てたもの 調理小物 45点 ミッション2009  48/2009 
パスタ用の杓子は欲しくて買った筈なのに1~2度しか使わなかったナリ。
レンジ下のフロアストッカーをこうして中のものを全部出してチェックしたのは初めてのような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿