風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

今年も。。。

2006年12月26日 | パソコン 1
クリスマスも終わり今年もあと5日。
今日の画像は近頃のちょっと"嬉しい"いろいろ。
どんぐりさんの ちょっとナウイ写真プレゼンテーションで見てくださいね。


<><
Click the Photo
><>
今年もありがとう
<><><><><><>
今年もありがとう
<>
今年もありがとう



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fubukiさぁぁぁんヽ(´▽`)ノ~♡ (mamecoro)
2006-12-27 01:03:56
fubukiさん(^v^) 先日はコメントをありがとうございます 
fubukiさんfubukiさんc(>_<。) 26日しか見られません。(p_q、)エーン
26日の記事素敵な画像がいっぱいですね^^ 庭に遊びに来たメジロさんの写真に思わず微笑んでしまいましたお目々キョトキョトっとしていてかわぃぃですね^^それから!加島屋の鮭茶漬けといくら醤油漬けわたひ大好物ですでもお高いですね シクシク  おしゃべりくまさんすごく気になります。ふわふわでかっわぃぃ。何てお話するんですか(゜▽゜*?!)
胡麻漬これまたおいひそうなぁぁぁ((((  ̄ρ ̄)/ 三杯酢にピリッとした感じのお味ですか?fubukiさんのおうちはいつも美味しそうな物がいっぱいです 
fubukiさん今年ももうすぐ終わりですねfubukiさんに出逢えた今年。とってもシアワセ時間を頂いて本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さまと素敵なお年をお迎えクダサイ
返信する
Unknown (再度mamecoroお邪魔します。)
2006-12-27 01:04:42
途中で切れてしまいました(゜∀゜;)

26日しか見られません。(p_q、)エーン
26日の記事素敵な画像がいっぱいですね^^ 庭に遊びに来たメジロさんの写真に思わず微笑んでしまいましたお目々キョトキョトっとしていてかわぃぃですね^^それから!加島屋の鮭茶漬けといくら醤油漬けわたひ大好物ですでもお高いですね シクシク  おしゃべりくまさんすごく気になります。ふわふわでかっわぃぃ。何てお話するんですか(゜▽゜*?!)
胡麻漬これまたおいひそうなぁぁぁ((((  ̄ρ ̄)/ 三杯酢にピリッとした感じのお味ですか?fubukiさんのおうちはいつも美味しそうな物がいっぱいです 
fubukiさん今年ももうすぐ終わりですねfubukiさんに出逢えた今年。とってもシアワセ時間を頂いて本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さまと素敵なお年をお迎えクダサイ
返信する
mamecoroさん こんばんは~   (fubuki730)
2006-12-27 20:58:16
先日はクリスマスカードをありがとう♪
↓のMerry Christmas!でmamecoroさんのカードを
皆さんに見てもらっているんだけどmamecoroさんには
見えていないんだね。
ブログまで私と一緒で気紛れなもので。。

>庭に遊びに来たメジロさん・・
小鳥はじっとしてくれないのでなかなか撮ることが出来ないわ。
写真をみてはじめてメジロだとわかったのよ。

>おしゃべりくまさん・・・
くまさんの右手を押さえてしゃべると録音、
左手を握ると再生・・うふふ
返信する
ありがとうございまぁす"( ´ ▽ ` )ノ" (mamecoro)
2006-12-28 14:35:53
fubukiさんっ!!!! 今すってきなプレゼントが届きました ゎーーーヾ(*´∀`*)ノーーーぃ なんって嬉しいんでしょう!fubukiさんの温かさがいっぱいいっぱいのかっわいいo(*≧∀≦)oコースター!これは生地が何枚使ってあるのだろうっ!と思うくらい素敵な生地を沢山重ねて作って下さったのですねヽ(´▽`)ノ もぉ一生の宝物にさせていただきます。本当に心より御礼申し上げます。 
かわいい女の子と男の子の絵も付いていて、うきうきします^^ ぶら下げるヒモも付いていて世界に1つしかないコースター^^
fubukiさん、年末にぽかぽかのお気持ちを頂き、寒い冬も吹っ飛びました。記事に載せさせて頂きますヽ(▽ `)ノ
( ̄0 ̄;アッ 24日にわたひのカードを載せて下さっているのですか(゜▽゜*?!) ありがとうございます!! 見られないのですが・・でもfubukiさんのお優しいお気持ちしかと頂きました^^ それではどうぞ来年もfubukiさんご家族にとって素晴らしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます
返信する
mamecoroさん  ありがとう♪ (fubuki730)
2006-12-28 20:22:52
つぎはぎしているコースターの布はヴィンテージフィードサックと
いう布で、これをFabrickazさんのブログで知って
一時この布の虜になっていたの。
だからmamecoroさんがそんなに喜んでくれて私もとっても嬉しいわ!
>記事に載せさせて・・・
気の小さい私はもうドッキドキ。
どうぞお手柔らかに。

mamecoroさんも良い年を迎えて下さいね。
返信する

コメントを投稿