風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

画像にリボン

2005年11月12日 | パソコン 1
12/8 画像サイズの変更


是非やってみたいのがパソコンでのお絵かき。
丁度タイミング良くNHK趣味悠々で、《パソコンで年賀状を作ろう》が始まり、私もDVDを見ながら描いてはみるがなかなかマウスが言うことを聞いてくれない。
mikanママの《WORD絵・A オート シェイブをつかって》ではこれが本当にパソコンで?と言うような素敵な絵が紹介されていていつか私もあんなふうに。。。ナンテ

今日は庭の花暦 《フォトショップを使って画像をリボンで飾る方法》 一見簡単そうに見えたのにフォトショップ7.0の機能は私のパソコンになくcanonのスキャナに付いているフオトスタジオで作ろうとするとこれも又一筋縄にはいかなく画像をUPしようとすると小さくなるのはどうして?
12/8 画像サイズの変更と画像の修正(トリミング)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿