風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

年の初めに

2006年01月06日 | 日記
◇◇◇1月6日(金曜日)晴れ◇◇◇
1年前の私 ヨン様と韓ドラにどっぷりと。
「今いる場所で自分の最善を尽くす」 ヨンジュンシー
パソコンが上手に使えるように
ハングル語を学ぼう
今年中に韓国へ行こう!
……と日記に書きとめている。
そのハングル語は3ヶ月で挫折。
だが6月半ばまでは自分でもネット依存症と認めるほど、
入会したサークルにのめりこむ生活が続いてはいたが……
韓国へも行く事も無く
「皆がするブログなるものとは?」と
どうせ三日坊主で終わるだろうと始めたブログが、私のパソコンライフを一変。
訪ねるブログを通して知った素敵な人たちから、たくさんの刺激をもらい
「私も何かやりたい!」と強く思い、
今更ながらの自分探しに目覚めた年の初めです。
mikanママのタグを使って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿