風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

行ってきま~す

2010年01月18日 | 日記
世界一美しい散歩道「ミルフォードトラック トレッキング」とニュージーランドの最高峰 「マウントクック周辺のハイキング」
ニュージーランド12日間の旅に明日出発します。
    
山仲間と「いつか一緒に外国の山へ行きたいね」と、毎月一万円を積立て始めたのが2005年4月。
「こつこつと 積立金に 夢宿る 13人で同床異夢もいいですね」と、翌年の年賀状に山友が書いてきたその夢が
いよいよ実現!

明日からの旅に今頃みんなワクワクしているんだろうな。
足に自信が無い私は、全長54キロの行程を4日で歩くトレッキングに、期待よりも不安がいっぱい。

「頑張って 歩いてくると 言い聞かせ ニュージーランドへ いざ行かむ」
あとは野となれ山となれ~。
↓こんな景色を見に行ってきま~す。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿