一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

入手

2005-05-12 | sports - Fighters
【デザインもレトロ】
道新プレイガイドにまで足を運んで入手してきた。

【にしても】
今日も負けたら3タテ。そうなったら同じ相手だしなんか円山でも厳しいゲームになるのかなぁ、とか思ってたら現時点で今日も負けてる…しかも金村で…。まぁ今のチーム状態は相性云々の問題じゃないけどねぇ。

【↑の投稿から2時間半が経過】
やっぱりかみあわない。抑えたらそれ以上に抑えられる。打ったらそれ以上にとられる。もちろん原因はさまざまあるだろうけど、こういう流れのときもある。ただまぁいくら河端が中継ぎで実績のある投手とはいえ、プロ初先発の投手にエースをぶつけた試合なんてのはその流れを断ち切る一番のチャンスなのに負けたらいかんわな。

【ま、とにかく】
札幌へ帰っていらっしゃい。去年だってこのぐらいの成績をずっと推移してたんだから。テコ入れはする必要は当然あるけど、まずは1勝をドームでね。

最新の画像もっと見る