一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

カムバック

2007-11-19 | monologue
【最後のエントリから】
当blogの最後のエントリが2006年5月5日だった。今日が2007年11月19日だから、もうどれだけの時間が経ったのか計算するのもめんどくさい。そんな計算すらめんどくさい時間が空いて、もう実質閉鎖気味にも思えた当blogではあるが、今日よりなんとなく再開してみようと思う。ほんとに、なんとなく、だ。

【ブランクの間に】
この約1年半(一章めであれだけ「めんどくさい」と言っておきながら、結局どれだけ経ったのか計算してしまった。どこぞで謳われた初志貫徹という精神とは程遠い)の間に、これまで当blogでネタの中心にしてきた世界はかなり様変わりした。営業停止の身に降格したスポンサーを胸にJ1昇格を目前にしていたり、シンジラレナカッタことシンジテイラレルようになっていたり、気がついたら現住所が首相のお膝元になっていたり、自分の会社がなくなることが9割方決定したり(失業するわけじゃないが)、ここじゃ挙げられないぐらいの変化が起こった(1年半もほったらかしたのだから当たり前だ)。ちなみにこのblogのトラックバックがヘンな広告みたいなものばかりで占められたという変化もあった(これも当たり前だ)。

【おそらく】
極端な性格である自分の特性から考えると、ゆっくりと復活、というよりは、おそらく勢いに乗っていきなりガンガン書いていくと思われる。とりあえず明日は、今日の大学・社会人ドラフトがらみで行ってみようか。

最新の画像もっと見る