一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

円山

2005-05-12 | sports - Fighters
【北海道ファン】
北海道で聖地と言えば、サッカーなら「厚別公園陸上競技場」(幸いにもここでサッカーの試合をした経験がある)、そして野球なら「札幌円山球場」である、と今でも思っている。それで、あえて交流戦は28日のスワローズ戦(札幌円山)を狙って行くことにした。なかなか忙しくてチケットを買いにいけなかったのだけど、いま少し時間ができたのでこれから買いに行ってくる。

【だって】
円山ってだけでも十分魅力なのに、こんな情報見ちゃったら行かないわけにいかないでしょ。
真・つつみの夢日記~大阪死闘編~経由)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神主(柴))
2005-05-13 13:31:35
トラックバックありがとうございました。私は札幌出身で、高校時代には野球部で「北の甲子園」こと札幌円山球場には特別な思い出があります。3年前に教育自習で、たまたま全校応援があり昔と変わらず懐かしかったです。今は、和歌山なので、円山球場の公式戦には行けませんが、夏休みに帰省したら、札幌ドームに観戦しに行く予定です。
返信する