Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日一日で、セールも終わりだね。 (Blue-moon)
2012-03-31 18:02:06
今日一日で、セールも終わりだね。
皆さん、お疲れが出ません様にm(_ _)m

形式が、元に戻り、取りあえず活字が読みやすいです(^_^)v

しかし、秋の雰囲気漂うテンプレートになっているかも、、。

TJHの散歩、そちらも雨だなぁ、、、。

同じ様に変わっている天気なら、
また、今夜から冬だったりしてぇ、、(^_^;)

こちら、現在、温度計が下降中だす!!

明日から4月なんだけどねぇ(汗゛゛゛゛゛)









返信する
ぴぃ地方は朝から冷たい雨と風でした (ぴぃ)
2012-04-01 01:44:07
ぴぃ地方は朝から冷たい雨と風でした

トワ君赤いレインコート似合ってるよ
雨でも散歩はうれしいんだね
笑顔が素敵だよ

返信する
暖かいのは朝だけでした。 (よっしー)
2012-04-01 05:20:57
暖かいのは朝だけでした。
午後は雪になったりして
またまた期待を裏切られたよ( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2012-04-01 05:25:54
ぴぃさん
奈良でもまだ春爛漫じゃないのね
桜はまだ咲かないのかな?[E:cherryblossom]
返信する
[E:cherryblossom]まだ蕾です (ぴぃ)
2012-04-01 16:03:14
[E:cherryblossom]まだ蕾です
今日は昨日より気温下がってます
春よ来い 早く来い ♪♪♪
返信する

コメントを投稿