Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよって感じです♪ (団子)
2012-04-03 08:04:46
いよいよって感じです♪
先日、20℃になりました!
でも、翌日は雪!

ちなみに今日は、晴れているけど
午後からは、嵐になるとか?
高波が心配です![E:shock]
返信する
ほんとに春は、お天気に振り回されてます(`´) (ママ)
2012-04-03 10:59:35
ほんとに春は、お天気に振り回されてます(`´)
ハウスの管理が大変だよ[E:sweat01]
強風でハウスが飛ばされたら死活問題だし、信州あたりで勢力使い果たしてくれれば良いけどf(^^;
返信する
昨日はポカポカ陽気でトワ君もお散歩うれしそうだね (ぴぃ)
2012-04-03 15:24:53
昨日はポカポカ陽気でトワ君もお散歩うれしそうだね
チィとも久しぶりに散歩に行きました

今、雨がすごく降ってきました
低気圧のせいで今夜は大荒れかな?
早くポカポカ陽気が続く様になって欲しいけどお天気予報ではまだまだ荒れるうですね
春1番が吹かない年は気候荒れるんだっていやですね
返信する
毎日の変化が極端すぎるね(-_-;) (Blue-moon)
2012-04-03 22:13:12
毎日の変化が極端すぎるね(-_-;)

そちらは、現在どうなっているだろう?

私は、約6時間、島流しに遭っていました(^_^;)

Towaくん、今暫く、油断大敵かもよ(^O^)
返信する
団子さん (よっしー)
2012-04-04 13:23:41
団子さん
わ~20℃になった翌日が雪!
ありえませんね・・

ママ
九州から北海道まで大荒れです。
ハウス大丈夫かな~?[E:coldsweats02]

ぴぃさん
ポカポカ陽気も1日でおしまい(-_-メ)
もしかしてこの嵐が春一番ってこと?

Blueさん
ここまでハチャメチャな春は記憶にないよ。
台風?一過は冷たい北風が吹いて冬に
もどってます。ふぅ・・
返信する
やれやれ、○○坊主、オホーツクに行ったね(-_-;) (Blue-moon)
2012-04-04 19:44:01
やれやれ、○○坊主、オホーツクに行ったね(-_-;)
しかも、中心気圧950ミリバールだよ。
おっと、ヘクトパスカルだね(^O^)

皆さん、変わりないだろうか、、、。
場所により、様々な被害がでている様子(T_T)

こちら、現在、冬型ではあるが安穏。

と言うか、南からの暖かい空気が、
またぞろ進入し始めています。
桜、開花したみたいだし(^_^;)(^O^)(-_-)

昨日は、ほとんど平地での富士山登山みたいな状況でした。







返信する

コメントを投稿