Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法面の笹も元気で、空気も植生も、一気に春めいて... (Blue-moon)
2012-03-29 20:37:11
法面の笹も元気で、空気も植生も、一気に春めいてきたね(^O^)
しかし、まだ、油断出来んみたい、、。

Towaくんのコートは、とても気候に敏感なもんなんだね。

久しぶりに映画にいってきたのかな、
後2日の追い込みだから、疲れが出ませんようにm(_ _)m(^_^;)(^O^)

この人「英国病」を救ったひとだけど、
人頭税で、失脚してしまった。

でも、これだけ骨のある政治家。
今の我が国にいないよな(T_T)

国民もやはり、少し変だしね(-_-)

今、流行の絆って、個々が独立していて、それの連合で実現する事だと思います(^O^)

それが、とても難しい訳だなぁ!!



返信する
Blueさん (よっしー)
2012-03-31 07:58:03
Blueさん
久しぶりの映画でした。
クイーン、英国王のスピーチ、そして
今回のサッチャー、イギリス映画
いいですね~!
返信する

コメントを投稿