Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-02-24 05:47:29
今日、ウグイスさんが歌っていた🐦🎵
例年より早く聴けたように思う
やっぱりいつもの2月よりあったかいからかなー
返信する
Unknown (くりりんた)
2021-02-24 06:56:53
お耳ぱたぱたメグっち-ー💓💓💓
大好きなシャンプーしてもらって
おいしいごはんと、大好きなよっしーさんとお散歩デート💗
いつもメグっちが、お顔も心も優しいのは
きっと日々、春らんまんのような愛と幸せいっぱいだから🌸🌸🌸
ほんと、気温のアップダウン激しすぎて
天気予報見忘れると
外出たとたん異国の旅人になります。。。
今日は何月なんだろう~;;
返信する
Unknown (sakura)
2021-02-24 17:52:31
メグちゃん…シャンプー後の毛艶ピカピカですね^^
写真の角度のせい?貫禄があって…なるほどトワ君の服が丁度良い大きさになったのも…あ、レディに失礼な事を言ってしまったわ。失礼しました(^^♪
いつおウェアを着てるメグちゃんが裸族だと何だか新鮮w
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-24 21:15:36
こむぎのかあさん
もう鳴きましたか~
そういえば昨年もウグイスの話しましたよね
春近しですね
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-24 21:17:26
くりりんたさん
ホント今年の2月って
1月から4月までみんな持ち合わせてる(*ノωノ)
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-24 21:20:09
sakuraさん
ボクも服着てないメグ見てびっくりしました(笑)
完全に着やせするタイプだわ(;^ω^)
返信する

コメントを投稿