Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-02-25 05:52:17
あ、お昼間のお月さま💓
お天気はくわしくないですが
八ヶ岳ブルーも、ほんわかメグっちもとっても好き-ー💕💕
はー、この冬もあっという間に終わりそう!
だから、季節も時間も
よっしーさんのように大切にして暮らしていきたい‥🍀
うわ、リアルシカさん~!!
えっと、ワイルドな八ヶ岳ワールドも好き^^
返信する
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-02-25 07:46:05
そうそうウグイスの話は、毎年言ってる
今年は、まだ上手くないとかなんとかって…😅
絵の具で言うとコバルトブルーな八ヶ岳ブルー
ホントに美しい✨
今日、こちらもよいお天気☀️水色は~涙色~🎵ってな薄い水色の空だけどね
鹿肉いいねー
毎夜草むらで生きた鹿は見るけれど生肉は、手に入らない
ペットフードのお店で冷凍しているのを買って解凍して食べさせているけれどやっぱり採れたて生は色が違うね
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-25 22:00:35
春が見えてくると
あたたかいっていいよねって思うけど
この紺碧の空が見れなくなるのが寂しいです
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-25 22:05:59
こむぎのかあさん
こちらに来るウグイスたちは今頃どこにいるのでしょう
猟師さんにもらったそうです
人が食べるための肉なのでしっかり血抜きしてあって臭みもなく
メグが空になった皿をしばらく舐めてました
返信する
Unknown (ぴい)
2021-02-27 13:32:40
自然の素晴らしさとすごさを感じる
空の色ですね
メグちゃん新鮮なシカ肉美味しかったのね
美味しいもの食べて楽しいく遊んで長生きしてね
チイばあちゃんも18歳目指して
日々頑張ってますよ
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-27 20:59:41
ぴいさん
地元の猟師さんが駆除のために獲った鹿肉です
食べるためには処理に手間がかかるので処分するケースが
多いようですが高タンパク手低カロリーなので
こうしてちゃんと食べてあげるといいですね
チイちゃん立派です
うちのバジルは17歳10か月だったのでチイちゃん18歳目指して
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿