Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-02-23 05:58:18
お風呂大好き-ー💓💓💓
メグっち、お風呂の妖精さんだったのね🌸🌸🌸
おっとり優雅なお姫さまなイメージだけど
そう、ゆっくり走るのも、くるくる喜びの舞も
よっしーさんのためでしたか💕;;
生態系は心配なれど、あったかいのはやっぱり嬉しい🌸💕
ただ、お昼間にわーっと溶ける雪が
夜にカッチカチに凍るので、
朝は怒ったオームの背中みたいなくりりんた地方。。。
そこ、ジブリワールドになんなくていいのに(/--)/
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-23 21:43:18
くりりんたさん
オームの背中!
すごくイメージできました(笑)
札幌の方は凍結路の歩き方が上手とは聞いてますが
気をつけてね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿