Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角お誘いしていただいたのに行けずスミマセン。 (jin-n)
2009-06-22 23:39:39
折角お誘いしていただいたのに行けずスミマセン。

土日休みでなくなると、土日休みが羨ましくなります。

ちょっと悔しいので、来月中にあのカフェに行こうと思ってます。
返信する
結局車に乗りたかっただけなのね (きょん)
2009-06-23 07:24:51
結局車に乗りたかっただけなのね
本妻さんがぐれてますね
返信する
jin-n さん (よっしー)
2009-06-23 13:51:36
jin-n さん
今回たまたま日曜日が休みでしたが、ボクもふだんは平日休みですよ。次回ご一緒しましょう。
返信する
ママ (よっしー)
2009-06-23 13:53:20
ママ
なんか、おこられてるみたいなんですけど・・悪いことしてないっすよ~(^_^;)
返信する
>ふと思い立ち… (DANGO)
2009-06-23 14:01:19
>ふと思い立ち…
車がいいとそんな気持ちにもなりますよね~♪カッコエエ

我家の自家用車!3台どれもが用事が無ければ乗りたいと思いません(笑)
いやっ用事があっても乗りたいとは…
すべて15年15万キロ以上のポンコツっすから、故障が心配でドキドキっすよ(汗)
今日は、暑いので海で泳がせてこようかなぁ。。。
ふと思い立ったりして (^^;)
返信する
DANGOさん (よっしー)
2009-06-23 14:43:15
DANGOさん
ふと思い立って、愛犬を海に泳がせに行く、、、そんな環境がうらやましい~~

実はこのクルマ手入れは行き届いていますが、5年落ちの中古車なんですよ。イタ車は国産車と違って信頼性低いから痛車になるリスクかかえてます(笑)
返信する
初めまして。突然のメッセージ失礼致します。 (AQ Services 寺田)
2009-06-23 18:58:28
初めまして。突然のメッセージ失礼致します。
私は、覆面調査を行っているAQ Servicesという会社の寺田と申します。
高級輸入車のディーラーのサービスを調査して頂ける方を探しております。高級車をお持ちの方に限られる為、このようにブログにご連絡させていただきました。
某輸入車ディーラーに、電話、訪問し決められた調査内容に沿って、調査していただきます。試乗や査定も調査内容に含まれております。
調査報酬は1件5000円になります。

もし調査要件に合う車(2003年から2007年式のアルファ159、147またはGT)をお持ちで、調査に協力していただけるようであれば、またはお知り合いの方で調査に協力していただける方がおりましたら、私、寺田<terada@aq-services.com>までご連絡いただきたくよろしくお願いいたします。

AQ Services International
寺田 洋美
〒150-0012
東京都渋谷区広尾3-1-24-701
T:03-6805-1271 F:03-6805-1251
W: http://www.aq-services.com/jp/
返信する
ふと、思い立ち (きょん)
2009-06-23 19:06:47
ふと、思い立ち
ブログを覗くと、、、、、

うわあ、あやしいコメント
オーナー!
5000円もらったらママに頂戴ね
返信する
ママ (よっしー)
2009-06-23 22:05:08
ママ
あやしいかな?でもちゃんとHPあるよ。でもママに持ってかれるならやめとこ(爆)
返信する
覆面調査なのに。。。 (DANGO)
2009-06-25 15:54:49
覆面調査なのに。。。
返信する

コメントを投稿