Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧雨でも、足が汚れるから嫌ですよね (きょん)
2009-06-21 19:16:44
霧雨でも、足が汚れるから嫌ですよね

バジルちゃんは、散歩しないで朝ごはんかな?
返信する
ママの日記のこんがり!!には・・ (あくあ)
2009-06-21 20:47:40
ママの日記のこんがり!!には・・
(゜×゜*)プッ   笑ってしまいました。。
霧雨の散歩で濡れちゃいましたね。。

最近、周りで
どんどんイチデジさんが増えてきてまして・・・ワタシも、、とっても欲しい状態です。
よっしーさんの写真いつもキレイでいいな~。
返信する
きょんママ (よっしー)
2009-06-22 08:22:22
きょんママ
バジルは高齢だし散歩してもせいぜい5分、おしっことウンチしたら帰ってきます。だからトワとは一緒に歩けません。

あくあさん
ボクもデジイチとコンパクトの2台を使っていますが、どちらも一長一短あります。写真はカメラではなくて撮る人のセンスです。あくあさんの写真はいつも素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿