Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2009-06-23 14:20:00

2009年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

夜じゅう降っていた雨があがり、今朝はいい天気になりました。

いいね、いいね~♪こういう梅雨は大歓迎

R1053166_5

R1053163

今日は1時間たっぷり歩こうね!

R1053168

ねぇねぇ、ここまで登ると遠くまで見えるよ!Towa

そうかなぁ、、あんまり変わらないと思うけど。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝から良い天気だったので、乗鞍に向かったのですが (つかはら)
2009-06-23 19:06:08
早朝から良い天気だったので、乗鞍に向かったのですが
夜じゅう降っていた雨のためにスカイラインが通行止めで
安房トンネルの通行料が無駄になってしまいました。
返信する
つかはらさん (よっしー)
2009-06-23 21:57:57
つかはらさん
よく降りましたからね~あそこは確か何ミリ以上降ると通行止めになるって決まりがあるんですよね。
返信する
トワちゃんほんとに、散歩大好きだね (覆面調査淫K)
2009-06-24 19:57:16
トワちゃんほんとに、散歩大好きだね
ご機嫌な顔がGOODです
返信する
覆面調査淫kyokoさん (よっしー)
2009-06-24 21:58:25
覆面調査淫kyokoさん
員じゃなくて淫なのね(笑)
毎日この笑顔に癒されてます(*^_^*)

返信する
え?覆面レスラーに変身? (DANGO)
2009-06-25 15:56:22
え?覆面レスラーに変身?
返信する
どうして覆面なのに、ママだってばれるのかしら? (覆面調査淫K)
2009-06-25 22:11:15
どうして覆面なのに、ママだってばれるのかしら?

覆面で名前も職業も電話番号も書いてコメント
する人も居るからねえ
それって覆面なの?って聞きたいわ~
DANGOさん間違っても電話しないでよ
調査されちゃうから
返信する

コメントを投稿