Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ポッカポカ~

2021年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム


ポカポカですよ


2月とは思えませんね



うまく発酵できなくなった米ぬかを

廃棄しました

サポート店から発酵済の米ぬかが届くまで

1桶だけで営業します

結局、原因はよくわかりませんが

また1からやり直します





午後は2週間ぶりにマーレ&アーリア姉妹と遊びました



あったかいね


芝生もまだ茶色いけどふかふかだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-02-22 05:53:11
米ぬかさん、そうなのですね;;
心機一転~新しい米ぬかちゃん、
がんばってくれますように🌸🌸🌸
てちてちメグっちがひたすら可愛いインスタムービーも
ありがとうございました💓💓💓
よっしーさんのテノールも嬉しい~💕
めちゃめちゃ突っ走るアーリアちゃんもマーレちゃん
ほんとすごい-ー!!!
返信する
Unknown (sakura)
2021-02-22 17:14:49
土も黒々と耕され、イチゴ柄のウェアと眩しい日差しが春を感じますが…
まだまだ寒い日はありますよね^^(このままじゃ終わらない)
が…、昨年は雪の無いまま終わってしまったし、白馬に行っても雪が無かったので本当に昨年は雪不足でした。
今年のよっしーさん、メグちゃん、何度も雪遊びができて羨ましい限りです。
ウチの子達は週末、白馬、お山と連チャンで遊んできまーす(^^♪
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-22 22:22:10
くりりんたさん
米ぬかと春の空。。ですね(笑)
こんなこともある・・と思ってめげずに頑張ります(^^)/
メグは動画撮るボクに合わせて
ゆっくり走ってくれてるのかも
なんて優しい子なんだ~(*^^*)
返信する
Unknown (よっしー)
2021-02-22 22:24:30
sakuraさん
昨年に続きホント雪降らなくて
入笠山は3回行きましたが
里ではまったく雪遊びしてません(+o+)
奥蓼科の雪を期待してまーす
返信する

コメントを投稿