Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2015-12-22 00:04:07
トワ君、雨でも歩くんだね。
ちぃは抱っこ&車でcabinに行ってきたよ。
薪ストーブ、ウチにも欲しいけど
マンションじゃ許可が下りないだろうなぁ。
返信する
Unknown (bowwow)
2015-12-22 06:24:33
どうか サンライズの近辺だけでも
トワくんの大好きな雪が降りますように。

お空からのクリスマスプレゼントを
期待しましょう! (^^)
返信する
ちぃちゃん (よっしー)
2015-12-22 20:51:38
マンションで薪ストーブかも~上に住んでる人に煙突床から出るけどいい?って聞かないとね(笑)
返信する
bowwowさん (よっしー)
2015-12-22 21:04:07
24日は雨か雪の 予報になってますが、
ホワイトクリスマスになるかな?
返信する
Unknown (メウ)
2015-12-22 22:45:55
トワ君は赤も似合うけど紺も似合うね。男の子らしいよ。可愛いね。ナデナデしたいよ。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-23 01:02:11
ここ、歩いたでちよ・・・ってケイチーが
言ってますよ。

12月に雨っていうのは珍しいのですね。
雪が降りすぎるのもちょっと困るけど、
降らないのも・・・ね、トワ君。冬じゃないみたいだね。
返信する
Unknown (ぴぃ)
2015-12-23 11:38:00
トワ君雨でも散歩欠かさずなのね
行く気持ちが元気の素なのかな

預かりニャンのりんご少しづつ落ち着いてきたけど抱かれた事がないので怖がって抱けません
抱けないと色々と問題が起こるので
ケージから出してあげるのが難しい
時間がかかるなら大きいケージに変えてあげようかと思います
3先住猫は、ほぼ受け入れ出来そうですが問題児の末っ子がまだまだ




返信する
メウさん (よっしー)
2015-12-23 11:48:02
ありがとうございます
紺だと男らしく見えるかな(笑)
返信する
ケイティままさん (よっしー)
2015-12-23 11:50:56
そうなんです。蓼科で12月に雨という
のはめったにないことです。
ケイチー覚えてましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿