Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (pochi)
2015-12-23 20:31:48
こんばんは

トワ君のTOP画像雪景色に変わりましたね
ゴルは海も山も雪も似合いますね~U+1F642
確かに今年は暖冬のようですが
そのうち極端に寒くなりそうです

ワンコって雪好きな子多いですね
我が家のエマは外を見ずとも
雪が積もった日は
ソワソワしております
頻繁に外へ行こうと飼い主大変です(笑)
Re:雪 (よっしー)
2015-12-23 20:42:49
Pochiさん
エマちゃん、ご飯がちゃんと胃に落ちている
ようでよかったです。でも食べすぎるとトワのように
逆流することがあるので注意してくださいね。
仙台も雪降ってないんですね。
八ヶ岳は太平洋岸気候なので、暖冬の年は大雪に
なることが多いので油断できませんσ^_^;

コメントを投稿