Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや! (ターボ)
2012-04-06 13:20:52
ほんまや!
いいかげんにせんか~い!!!(笑)
返信する
ターボさん (よっしー)
2012-04-06 16:24:07
ターボさん
けっこう長く生きてるけど、これだけハチャメチャな
春は記憶にないよ(笑)
返信する
Towaくん、それは辛いな、、、(^_^;) (Blue-moon)
2012-04-06 19:29:28
Towaくん、それは辛いな、、、(^_^;)
やはり、散歩してケジメだね(^O^)

ステンショは、出来たが、汽車はまだかいな~♪♪(^_^;)

上は、晴れて
中は、芽生えを現していない。
下には、薄雪、走る轍(^O^)

困った、推移だね(-_-;)

うーん、湖水の女神様も、笑けてお怒りじゃあ(^O^)

よっしーさん、関西弁。
やはり、時々出るなぁ(^_^)v






返信する
明日、都に咲く桜花 (Blue-moon)
2012-04-06 19:48:25
明日、都に咲く桜花

謹んで、お喜び申しあげます。

返信する
Blueさん (よっしー)
2012-04-07 09:13:15
Blueさん
ありがとうございます!
桜満開の東京へ向うあずさの
車中です。行ってまいります(^O^)/
返信する

コメントを投稿