Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワ君そのカラフルな腕輪応援用だったの? (てんてん)
2011-01-30 17:33:04
トワ君そのカラフルな腕輪応援用だったの?
よっしーさんも寝ずに応援したくちですね
優勝できてよかったですね
今夜はぐっすり寝てください
返信する
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^) (Blue-Moon)
2011-01-30 21:28:59
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
Towaくんが、全てを物語っているか、、。

取りあえず、明日に備えて早く休んでください!!(^_^)v
今夜は、場所により荒れるぞ!!(^_^;)(^O^)
返信する
団子も徹夜しました。 (団子)
2011-01-31 09:49:24
団子も徹夜しました。
ってか興奮して眠れなかった(笑)

おかげさまで昨夜はガッチリ寝れましたけど…♪
トワくん同様に
ムクもドラ様の絶叫で寝不足(笑)
そのドラ様は、ゴールシーンでなんと団子の右手をギュッと握りやがったんす
(>_<)ゲキツウ

久しぶりに歓びましたよね~♪
返信する
てんてんさん (よっしー)
2011-01-31 19:12:40
てんてんさん
日曜日も仕事だったのに・・
会社で居眠りしてました(笑)
返信する
Blueさん (よっしー)
2011-01-31 19:13:48
Blueさん
会社でしっかり寝ました(笑)
返信する
団子さん (よっしー)
2011-01-31 19:23:21
団子さん
あの時間なのに視聴率30%超えてたそうです
同じく、日曜の夜は爆酔しました(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿