Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から、二月!!(^_^)v (Blue-Moon)
2011-01-31 22:06:36
明日から、二月!!(^_^)v
まだ冷えているけれど、兎に角、春に一歩前進(^O^)

Towaくん、一杯飲ったかな、、(^O^)(^O^)(^O^)
でも、本当に風の子だわ~~(^_^;)(^O^)

返信する
このサラサラ雪がいい感じ! (きょんママ)
2011-02-01 08:13:29
このサラサラ雪がいい感じ!

雪が沢山付いたお顔がすっごく可愛いいんだよね!
ビリにもやらせてあげたいなあ♪
返信する
わぁ~サラサラ~♪ (ターボ)
2011-02-01 14:23:33
わぁ~サラサラ~♪
トワちゃんええなぁ~真っ白お顔可愛い♪
ビリもやりたいーーーかも   by ビリ
私もやりたい、、、かも(笑)
返信する
寒がりのターボさんが…? (団子)
2011-02-01 14:28:38
寒がりのターボさんが…?
返信する
Blueさん (よっしー)
2011-02-01 16:16:20
Blueさん
寒い寒い1月がようやく終わって今日から2月
陽光に春を感じました(^O^)/
返信する
きょんママさん (よっしー)
2011-02-01 16:18:16
きょんママさん
これPEKOちゃんの得意技だよね
ころちゃんもやりますか~?

返信する
ターボさん (よっしー)
2011-02-01 16:25:13
ターボさん
パックとちゃうで!(笑)
返信する
ワ~気持ち良さそう (てんてん)
2011-02-01 23:33:15
ワ~気持ち良さそう
うちのチィとなつ掘り込んだら何処に居るかわからんようになるわ
一度は雪遊びさせてあげたいな~
返信する
てんてんさんは、やらないでね~ (団子)
2011-02-02 10:20:41
てんてんさんは、やらないでね~

「雪上ハイハイ」四輪駆動状態(笑)
返信する
よっしーさんブログお借りします (てんてん)
2011-02-02 23:50:31
よっしーさんブログお借りします

お団子さんが物覚え良いのか?
私がインパクト与えすぎたのか?

雪上ハイハイ楽しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿