Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2011-01-27 18:37:50

2011年01月27日 | 日記・エッセイ・コラム

R1060952

このところ朝の-10℃はふつうになっちゃってます

R1060976

1月は寒いばっかりで降雪量は例年より少なめですが、

昨夜は久しぶりに5㎝ほど積もりました。

なんたってこの低温ですからサラサラのパウダースノー!

R1060989_2

ちょうどスキーに行くつもりだったのでラッキーです。

自分の中では完全に終わっていたはずのスキーですが、

今シーズンはもう4回目、どうしちゃったんだろ?(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に-10度とな、、、(^_^;) (Blue-Moon)
2011-01-27 20:32:47
普通に-10度とな、、、(^_^;)
ありえん↓↓↓(*_*)

窓ガラスの「霜」
四駆のつらら[E:sign02]

でも、Towaくん。
何でもない様子だね(^O^)

この犬種は、普通何度くらいで寒がるのだろう、、、(-_-)(^O^)


返信する
Blueさん (よっしー)
2011-01-28 11:08:14
Blueさん
暑さにはからっきし弱いけど寒さにはホント
強いね(^^)v
返信する
同じ犬種ですが、、、 (ターボ)
2011-01-28 12:03:00
同じ犬種ですが、、、
ビリは-10度の中、お散歩に行けるのでしょうか?(笑)
あ・・・私が無理や!
返信する
ターボさん (よっしー)
2011-01-28 17:39:33
ターボさん
行ける行ける!この雪見たら、のほほんビリーくん
もテンション上がるって!
ターボさんは、、、無理やな。。(笑)
返信する
ペコが寒くて震えてた事を見た事ないですなあ。 (きょんママ)
2011-01-28 21:17:15
ペコが寒くて震えてた事を見た事ないですなあ。
今日も、雪の上でゴロゴロしてました。

ターボさん
ベタベタにならない雪は、ビリーも
ご機嫌だと思いますよ!
ゴロゴロスリスリし放題!

ターボさんは、、、無理やな。。(笑)

でもさすがに毎日-18℃は寒いっす!
もう寒いのに飽きました。

返信する
きょんママさん (よっしー)
2011-01-29 07:09:21
きょんママさん
同じく寒さには飽きました
スキーは正直ひらきなおりです(笑)
ころびりの菜の花写真を見て癒されましたよ
返信する
ビリ、テンション上がるでしょう(笑) (団子)
2011-01-29 09:26:50
ビリ、テンション上がるでしょう(笑)

新雪深雪ラッセルラッセル♪

団子は、頭部が寒くてスキーできないかも…
返信する
団子さん (よっしー)
2011-01-29 14:27:36
団子さん
心配ごとがあっても、いつもユーモア忘れず
そういう団子さんが大好きです(*^_^*)

返信する
携帯からお邪魔してるので写真が見えにくいですけど… (団子)
2011-01-29 21:03:57
携帯からお邪魔してるので写真が見えにくいですけど…
板は、オガサカですね~♪

さすがですo(^-^)o
オガサカの板は大好きです。
返信する
-10度が普通なんてこちらでは考えられない (てんてん)
2011-01-30 17:29:59
-10度が普通なんてこちらでは考えられない
よっしーさんスキーも出来るんですね
雪の降る地方の方はみな出来るんですね
若かりし頃人並みにとスキーも行きましたが穴あけばかりで運動音痴を実感してそれ以来見る事に専念しております(笑)
トワ君よっしーパパさんが寒さに強くて
お散歩行けるの良かったね
ターボさんやぴぃでは冬の散歩は期待できなかったよ

脂肪の厚さに反比例して寒さにすごく弱いぴぃで~す
返信する

コメントを投稿