Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-12-24 00:02:45
うわっ!かわいい☆二人ともとっても似合って・・・赤が似合うお二人ですね。

トワ君、モデル料もらわなくっちゃね。
Unknown (ちぃ)
2015-12-24 00:56:54
今日もお邪魔しました。
二枚目の写真、ちぃが『あっかんベー』で
失礼しました(^^ゞ。
ケイティままさん (よっしー)
2015-12-24 17:50:19
クリスマスというより還暦ですか?
って言われております
もう還暦もとっくに過ぎてる年ですが(笑)
ちぃちゃん (よっしー)
2015-12-24 17:52:04
ちぃちゃんは常に小刻みに動いてるから
カメラマン泣かせですσ(^_^;)
この時期の寒波はいずこ? (Blue-Moon)
2015-12-24 20:22:03
うむ、このお二人
今は、こんな感じなんだね(^O^)

縁とは、赤い糸で結ばれているらしいけれどな、、、(^^)v

縁とは、ミドリなんだが
赤き、サンタ衣装。

いや、明日からは、少し冬らしくなるだろうか?

一週間を切る、この夜

らしくない、一年が過ぎようとしています(^O^)

スキー場、どうなんだろう?
下草、青きとも

来るものは来るかな。







メリークリスマス! (snowgarden)
2015-12-24 23:57:43
メリークリスマス!Towaくん、よっしーさん。Towaくん赤もいい~!紺、ライトグリーンにピンク、何色でも着こなしますね!うちのお婆ちゃんは、「歳を重ねると明るい色が着たくなる」と段々、着る服が派手色になっていきました(笑)towaくんは何色がお気に入りなのかな?

コメントを投稿