Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2015-12-25 01:03:45
あんまり暖かいと、
トワ君パパの商売あがったりですね。
Unknown (ポンママ♪)
2015-12-25 07:00:47
トワくんの流れるようなシッポ、素敵♪
トワくんが楽しそうに歩いてるからですね。
でもホントは背景が白いはず?
こちらも暖かなイブでしたよ。
薄手の上着一枚で充分なくらい。
クリスマスらしくないですよね~
でも、おそろいの赤いお洋服のトワくん&ちいちゃん、
やっぱりクリスマスムードたっぷりですね♪
とっても似合ってます。
メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

Unknown (bowwow)
2015-12-25 17:53:25
今日が本当の クリスマスの日ですね。

Merry Christmas!!

May your home be filled with peace, joy and happiness at Christmas and throughout the coming year.

トワくんもご家族の皆さんも
みんなで楽しいクリスマスを! (^^)/
尾っぽのすだれ(^O^) (Blue-Moon)
2015-12-25 20:24:41
イブは、暖かかったなぁ、、(^_^;)

かの星は、現れたのだろうか?

彼の生誕地は、この所の治安で
訪問者が、減っている様子です。

明日から、年末までは
冬らしい予定なんだって!!(^_^;)

でも、ニーニョの頑張りで
また、色々あるみたい。

水稲の切り株
まだ、元気だね!!

ダウンの汗(^O^)

軽い上着だけど、たまに脱いでみるのも
良いかも(^^)v

しかし、調子は、狂うので
困ったもんだね。

Towaくん
こういう、推移を如何に思う?(^O^)





ちぃちゃん (よっしー)
2015-12-26 19:00:34
そうなんです。初すべり目的の
お客様はキャンセル続出((+_+))
ポンママさん (よっしー)
2015-12-26 19:03:50
こちらは例年のクリスマスなら
寒波が到来して雪があっても
不思議ではないのですが
でもあったかいクリスマスも楽で
いいですね(笑)
bowwowさん (よっしー)
2015-12-26 19:06:54
夏からピンチの連続のトワでしたが
おかげさまで元気にクリスマスを
迎えまもなく14才になります。
すべてに感謝をして
メリークリスマス!

コメントを投稿