Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-03-12 06:57:34
メグっちのお目めも溶けそう~💓💓💓
オレンジカラーのぼーる
すりすりの後みたいな
ほし草のついたふわふわの背中‥💕
楽しかった雪遊びから
もうすぐミモザ
そして桜の季節になるのですね🌸🌸🌸
明日らへんから自転車出してみよう~^^
Unknown (sakura)
2021-03-12 23:41:19
裸族のメグちゃん…毛並みが豊かで綺麗だねぇ(^^♪
一回り大きく貫禄が出て、カッコいいです^^
今夜は山荘周辺、雪となってます。
明日はどんな景色かなぁ~
麓は大丈夫みたいですね。
Unknown (よっしー)
2021-03-13 21:22:21
くりりんたさん
え、もう自転車乗れそうですか?
滑らないように気を付けてくださいね
Unknown (よっしー)
2021-03-13 21:26:44
sakuraさん
この冬、だいぶ栄養蓄えたみたいです(;^ω^)
今回の雪、いつもと違って西麓より南麓のほうが積もりました

コメントを投稿