Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

楽しいね

2021年03月09日 | 日記・エッセイ・コラム


寒いとか、あったかいとか

そんなことばっかり言ってて

他にネタはないのかって話ですが・・

今日は10℃超えました





季節によって体感温度は変わりますが

冬から春に移り変わる今頃は

10℃を超えるとあたたかく感じます




体も動かしたくなります

メグ、行くぞ!



あはは

軽く抜かれた



楽しいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2021-03-10 05:45:59
よっしーさんもメグちゃんもとっても良い笑顔!!

もうすぐ春!! (^0^)/
という気持ちに加えてふたりの笑顔を見ていると
心がウキウキしてきます。 (^^)
Unknown (くりりんた)
2021-03-10 07:28:46
ほんわかなお2人かわゆ~💓💓💓
あったかくて楽しくて幸せで素敵です-ー💕
よっしーさん、ローズウォーターは憧れのロクシタンさんなれど、
香りの強さとお値段をかんがみて
アロマリゾートさんのボディミルクにしてみました~
ハーブっぽい香りで、心も身体も優しくなれそう^^
米ぬかさんの香りも、とても安らぎそう‥💕
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-03-10 09:58:27
気温に波あれど風が運んでくる匂い、鳥たちの囀ずり🐦🐤
やっぱり春ですね🌸🌷
米ぬか酵素の米ぬかは、香ばしい匂いなのかな?
Unknown (よっしー)
2021-03-10 17:23:41
bowwowさん
東京の桜も早そうですね
寒冷地に住んでいると春はやっぱり嬉しいです
でもすぐに暑くなるから今くらいが好きです
Unknown (よっしー)
2021-03-10 17:27:30
こむぎのかあさん
年々春が早くなってますが
いいのか悪いのか
でも春はやっぱりいいよね
米ぬかも元気だといい匂いしますよ!
Unknown (よっしー)
2021-03-10 17:31:57
くりりんたさん
香りって大事ですよね
それだけでリラックスできますからね
いただいた入浴剤、今日は疲れたな~というときに
使わせていただいてます

コメントを投稿