みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

藤を見に

2005年05月03日 18時55分47秒 | 草木をめでる
ヾ(≧∇≦)〃 藤を見に行ってきたよ~。

藤なんて見たのは何年ぶりでしょう。藤を見るために、

うりゃ! \( `O´θ 三 [お仕事]

と仕事を蹴っ飛ばして時間を作りました。

(縮小してないオリジナルの画像はこちら。)

AAA0258A.JPG: 藤の花 太い幹。

AAA0272A.JPG: 藤の花 立派な藤棚です。

ベンチに腰掛けて、時間と香りをゆっくり楽しむのもいいものです。

AAA0257A.JPG: 藤の花 風が吹くと、ふわっと香りに包まれます。

嫌味のない優しい香りなので、お茶を飲みながらのんびりできます。

AAA0259A.JPG: 藤の花

AAA0277A.JPG: 藤の花

AAA0292A.JPG: 藤の花

お祭りがあったのでしょうか、ちょうちんがぶら下がってます。

(5月4日追加) オリジナルの画像をこちらにUPしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (マッキィ)
2005-05-03 22:01:18
きれ~い♪♪

いいですねぇ、お花見^^



私は今日ホントはイチゴ狩りのはずでした。

はぁ、イチゴ・・・・
返信する
残念ですね (みぃ)
2005-05-04 22:08:41
私は、小学生の頃にケガをしてしまったのですが、

後から聞かされた話では、旅行が計画されてたとのことでした。

ケガのせいて旅行がパーになってしまったみたいです。



イチゴ狩りが消えてなくなってしまったのは残念ですが、

今回だけがチャンスではありませんし、また次の機会もありますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。