みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

月例体重観測 (2005年5月度)

2005年05月04日 22時05分53秒 | キレイのために
5月の体重を測定しました。はてさて、体重やいかに?

月例体重観測報告書

前月比: +1.0kg
前年同期比: +0.0kg


前月比+1.0kgと大幅増ですが、先月は-0.4kgと減少してるので、2ヶ月前と比較すれば+0.6kgです。これで去年の体重に戻ったみたいです。ふぅ。この体重をキープしたいな。

BMIを計算してみると16.9でした。標準が22.0なので、やせすぎ。 ┌(。。;)┐

ただし、あまり標準体重を意識しすぎるのもいけないみたい。体質もあるから、自分の普段の体重を維持して、急激な体重の変化に気をつけるのがいいんだって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。