みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

一息

2006年12月19日 19時25分56秒 | 気ままにお出かけ
night023.jpg: 木のベンチ
D70s with SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro thru Kenko Pro1D Protector (W), Manual exposure (F=4.5, SS=1/10s), ISO800, WB=Incandescent (-2), f=24mm (35mm-equivalent: 36mm)

夜の木のベンチ。

人通りは多いのに、人気のないベンチ。

めっきり寒くなり、夜に外でコーヒーを飲む人もいなくなりました。

でも、ベンチはそこにいます。誰か来るかもしれないから。

昼間のにぎわいとは打って変わって静まり返る夜のカフェやテラスって好き。

関連記事:
2006年4月8日: 福岡旅行写真集・8 (夜のカフェ)
2006年5月25日: 夜のオープンテラス
2006年10月16日: 音のない会話




蔵出し企画: おもちゃ箱の奥

2005年12月19日の記事は → 「なばなの里・目次」、「紅葉ライトアップ

2004年12月19日の記事は → 「プレーン豆乳・2」、「お酒を飲まずに切り抜ける!

【みぃのつぶやき】 各地のイルミネーションがだんだん大掛かりになってきています。規模の競い合い? なばなの里も、今年は巨大な光のトンネルを作ったとか。

※ 過去の記事へのコメントも歓迎します。恐れ入りますが、コメントは該当する記事に書いてくださるようお願いします。過去の記事に関するコメントが今日の記事に書かれていると、他の読者が脈絡を理解できず、混乱してしまいますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。