みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

楽し悩まし、また嬉し

2009年05月30日 22時51分42秒 | 性同一性障害 (GID)
服を買ってきました。通勤用です。新しい仕事を始めると、その職場の状況に合わせて新しい服が必要になります。夏向けのカジュアルな服は去年ある程度買って着回せるようになりましたが、今日はもう少しオフィスワークっぽい服を買いました。たまにはちょっと気取ってみたいでしょ。

ああでもない、こうでもないとコーディネートで頭を抱えるのも、また楽し悩まし。

そんな状況が嬉しくもあります。

女性として生きているからこそ「楽し悩まし」なのですから。

私は、翌日着る服を前日までに決めておくタイプです。翌日着る服が決まらないと気分が落ち着かず、眠ることもできません。逆に、翌日のコーデが決まったときは……かえってテンションが上がってしまって眠れないこともあります。どのみち寝れないってこと?



関連記事の一覧はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。