みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

かしこまりました、大奥様

2008年08月29日 19時40分59秒 | 日常のあれこれ
母から頼まれました。
「扇風機のスイッチを入れて」
「かしこまりました、大奥様」

「新聞を取って」
「かしこまりました、大奥様」

「窓を閉めて」
「かしこまりました、大奥様」

たいした頼みごとでもないのですが、
「かしこまりました、大奥様」

別にメイド服を着ているわけではありませんが、
「かしこまりました、大奥様」

母にとっては ちょっとくすぐったいようで、照れ笑い。
「いかがなさいました、大奥様」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。