みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

夏物の季節

2005年05月05日 19時39分07秒 | キレイのために
春になって桜が咲いたと思ったら、あれよあれよという間に散って藤の季節。通販カタログはもう夏物。水着も販売されてます。

最新の通販カタログは夏版なのでモデルさんもTシャツなど薄着ですが、初夏の暑さも到来し、ちょうどいい感じです (まだ半そでのTシャツで外出する気にはならないけど)。

私は自分のペースでゆっくりお買い物したいタイプなので、デパートや専門店など、店員が寄ってくるお店で買い物することはほとんどありません (冷やかすだけ)。買うのは、あれこれ迷ってても店員に邪魔されずにゆっくり商品を見れる大型店や通販など。

gkbikni0.jpg: ガーコ、ビキニ ガーコも一足先にビキニで夏気分。

ガーコってあまり性別を感じないんだけど、男の子なのかな、女の子なのかな?

どっちでも通用しそうな感じもしますが、私の目には男の子のように見えます。

でもビキニ着せちゃった。 (∂_∂)ゞ てへ。

ガーコはいつもノリがいいから大丈夫でしょ。

gkbikni1.jpg: ガーコ、どこ見てんのよ! どこ見てんのよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。