みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ハーフアップでだらだらDAY

2009年09月30日 22時53分24秒 | 日常のあれこれ
べっとり まとわりついた夏が、一雨ごとに洗い流されていきます。

今日は朝から雨。肌寒いほどに涼しくなりました。久々にフルアップをやめてハーフアップに。仕事も休みになり、丸一日、のんびりだらだら無為に過ごしました。心の健康のためには、だらだら過ごすのがいいんだそうです。もちろん年がら年中だらけているのはいけませんが、たまにボケーッと過ごすのはいいものです。

ついこの前9月に入ったと思ったら、いつの間にか9月もおしまいです。9月は中旬までずっと、本業かバイトか、はたまた両方か、何か仕事が入っていました。そのまま10月以降もペースが落ちないと、遅かれ早かれへばってしまいます。幸い、シルバーウィーク後半、22日になって休みを1日入れられました。その後ぽつぽつりと休日ができて、9月は通算4日休むことができました。振り返れば、9月はスケジュールがきれいにかみ合って、効率よく回った月でした。本業とバイトのバランスも、だんだん上手にとれるようになってきました。この調子で10月も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。